1. TOP
  2. 商品紹介
  3. マツコ&有吉のかりそめ天国で絶賛!森山ナポリお取り寄せ!通販冷凍ピザとしては美味しいけどリピートは微妙

マツコ&有吉のかりそめ天国で絶賛!森山ナポリお取り寄せ!通販冷凍ピザとしては美味しいけどリピートは微妙

 2016/07/08 商品紹介
この記事は約 6 分で読めます。

【PR】

森山ナポリの冷凍ピザがテレビ雑誌で人気。美味しいお取り寄せ通販商品として口コミで話題。大食いママタレントのギャル曽根さんをはじめ芸能人ブログでも多くの有名人が紹介しています。冷凍ピザなのにそんなに美味しいのかな!?と思って、実際にお取り寄せをしてみました。感想としては、美味しいけどリピートは・・・たまになら買おうかなと言う感じでした。
2020年8月22日放送のマツコ&有吉のかりそめ天国で森山ナポリの「森山マルゲリータ」が「究極の冷凍ピザ」ガチガチランキングで紹介されるみたいなので、注文が殺到しそうです
ちなみに以前、沸騰ワード10で放送された時も注文が殺到していました。

とにかく今すぐ、欲しい方は公式サイトに急ぎましょう!
http://www.moriyama-napoli.com/

芸能人おすすめのお取り寄せ

森山ナポリ

DSC_2002

ギャル曽根さんをはじめ、小倉優子さん・ミキティー(藤本美貴さん)・東尾理子さんなど人気のママタレがお取り寄せして食べているとブログで書いていました。

忙しいママが、ママ友会などでちょっと贅沢な1品として利用するのがトレンド?

他にも内田恭子さん・岩崎恭子さん・たんぽぽの川村エミコさん・パティシエの辻口博啓さんもブログで紹介していました。

川村エミコさんは、東海テレビ「スイッチ!」と言うテレビ番組のロケで行ったのをきっかけにお取り寄せしたようです。

辻口博啓さんは、森山ナポリの会社の社長河村 征治さんと知り合いみたい。
河村 征治さんは、元々フード業界で有名な人みたいですね。

森山ナポリ店頭販売は?

森山ナポリ食べログ

森山ナポリは、石川県の金沢に店舗がありますが現在は店頭販売は無くネット通販限定商品です。
以前は、お店でピザを食べれてお持ち帰りとして冷凍ピザ販売してたのかな?
食べログに、閉店情報として森山ナポリが載っていました。

ちなみに食べログの評価は3.05と普通

ネット通販限定、しかも楽天市場やヤフーショッピングにも出店が無く
森山ナポリ公式サイトのみでの販売。

http://www.moriyama-napoli.com/

沸騰ワード10で金沢の森山ナポリ実店舗が紹介されていました

金沢森山ナポリ

注文したらどれくらいで届く?

森山ナポリ3か月待ち

沸騰ワード10では、3ヶ月待ちと紹介されていました。
私が注文した時は、大体1ヶ月待ち。

そして、この記事を書いたのは、7月7日(沸騰ワード10放送前)だったのですが
その時に確認したら7月11日発送と、あっ待ち時間ほとんどなくなっていると思いましたが
沸騰ワード10で紹介されたあとに、改めて森山ナポリ公式サイトを見たら8月5日発送予定とまた、1ヶ月待ちに伸びていました。

これから、テレビを見た人がどんどん注文すると思うので、気になっているなら早めに注文が賢い選択ですね。
現在の発送予定日を確認する

森山ナポリ

私が申し込んだときには、希望配達日時が1ヶ月後から指定可能という状況でした。
すぐ食べたい!と思ってたので、そんなに時間かかるのかぁ~人気のお取り寄せなんだなと

1ヶ月間待ちました

芸能人ブログでも忘れた頃に届くと書いている人がいましたが、本当にそんな感じ

今、試しに森山ナポリのピザをカートに入れて注文直前まで手続きを進めましたが
希望時間帯の指定は出来ましたが、日付の指定はできませんでした。

森山ナポリの公式サイトのトップページには、発送予定日が書いてあったので

今なら、私が買った時ほど待たずに買えそう

ただし、テレビや雑誌で紹介されたら待ち時間が伸びちゃいますね。

森山ナポリキャンペーンやクーポンは?

新商品の発売記念キャンペーン価格などは、あります。

しかし誰でも使えるクーポンは無し

会員登録しているとメルマガで会員限定先行販売などの案内が届きます。

私が買ったのは、単品よりも安く買えるお試しセット(3枚セット)
セットは、好きな組み合わせではなく決まった3枚なので
どうしても食べたいと思って3枚セットと別に単品で1つ買っちゃいました

美味しそう!とついつい単品で買ったのは、海老とブロッコリー
森山ナポリエビ

これ、実際に届いた商品の写真ですが

冷凍ピザでこのエビのプリプリ感すごくないですか??

実際、冷凍ピザのクオリティは軽く超えています
これ1枚で1380円
ドミノピザやピザーラ、ピザハットなどの宅配ピザに比べたら安い

でも楽天でランキング上位の冷凍ピザと比べるとちょっと高いかな
楽天で人気の冷凍ピザもお取り寄せした事ありますが、比べるとやはり森山ピザの方が本格的!という個人的な感想です。

沸騰ワード10で作っている様子が紹介されていましたが、手作りで生地にかなりこだわっているみたい。
DSC_2267

森山ナポリピザの食べ方は?

DSC_2004

冷凍したまま、袋からだしてオーブントースターかオーブンレンジで5分~8分で出来上がり!
めちゃくちゃ簡単で早いです。

DSC_2005

魚焼きグリルでも焼けます。
ちなみに、私は森山ナポリピザが届く数日前にテレビで食パンを魚焼きグリルで焼くとおいしい!と言うのを見て、トースターよりグリルが美味しいんだよ!と得意げに焼きました。

実際、オーブンで焼く方が楽でした

moriyama1

森山ナポリが活躍する場面は?

DSC_2276

公式サイトでは、ママ友会やオフィスパーティーにもオススメ!と書いてありましたが
大人数が集まってスグに食べるなら

宅配ピザの方が良いかなぁ~と感じました

3人~4人位で急にホームパーティする事になった!
なんか1品用意しなきゃと言う場面では、冷凍したままオーブンに入れるだけなので
手軽で早く出来るので、大活躍ですね!

冷凍ピザなのでストックしておけるのが魅力

お出かけして、中途半端な時間にご飯を食べて帰ってきて
ご飯を作るまでも無いけど小腹がすいた時など冷凍庫にあると便利
お得に通販を利用するなら以下のページも参考にしてみてください
>>最新ロハコクーポン情報まとめ

まとめ

森山ナポリピザは、ネット通販で買える冷凍ピザと考えるとめちゃくちゃ美味しいです。
話題の商品なので、一度試してみるのも良いと思います。
テレビや雑誌で取り上げられる回数も増えてきているので、買いにくくなってしまう前にお試ししてみてください^^

森山ナポリ公式サイトはこちら

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ちゃすけ

ちゃすけ

神奈川県横浜市在住、小学生の娘を持つ1児の父
テレビが大好きで、流行りの場所や物を知るとついつい行ってしまう。
世界遺産や絶景好き^^
仕事で夜遅いので子供とまともに会話できるのは、ほぼ週末のみ

この人が書いた記事  記事一覧

  • 伊豆・三津シーパラダイスは飲食物持ち込みできる?お弁当食べる場所ある?駐車場混雑状況は?

  • 上越市立水族博物館 うみがたりは飲食物持ち込みできる?お弁当食べる場所ある?駐車場混雑状況は?

  • マリホ水族館は飲食物持ち込みできる?お弁当食べる場所ある?駐車場混雑状況は?

  • 登別マリンパークニクスは飲食物持ち込みできる?お弁当食べる場所ある?駐車場混雑状況は?

関連記事

  • 「子供を乗せられるキャリーバッグ」で新幹線移動してみた実体験レポート!

  • おしりたんてい何歳向けなの?人気の秘密を徹底解説!アプリ・グッズ・イベント情報

  • 小学生の春休み総復習の仕方!市販ドリル等で苦手克服して新学期スタート

  • 田中律子の自宅兼ヨガ教室 沖縄の家はビル!場所・住所はどこ?

  • 宝製菓アウトレット2022年10月からレシ活対象になってた

  • おしりふきコスパランキング!枚数に対する価格が安い人気のおすすめ商品はコレ!