1. TOP
  2. 商品紹介
  3. FUJIFILMメタバリアSで痩せる?効果なし?34歳専業主婦のモニター体験談

FUJIFILMメタバリアSで痩せる?効果なし?34歳専業主婦のモニター体験談

 2017/12/14 商品紹介
この記事は約 5 分で読めます。
メタバリアS体験談

【PR】

メタバリアS14日間お試し

私は、34歳の1児の母です。

子どもが出来るまでは、体重に関してそんなに気にしてこなかった私ですが、

出産してから体重が戻らない!

これは、どうしたらよいか?と思い、簡単に始められて続けられる産後ダイエットないかなぁ?

と思っていた時に

「富士フィルムのメタバリア」というのを発見しました。

私の中で、富士フィルムは知っている会社なので、信頼できる!と感じて

「お試し14日間500円」というので即購入してみました。

さて、とりあえず、14日間だけでそんなに体重が変わらないだろうと思いながら、

気楽に飲んでみようと思います。

メタバリアトライアル

>>メタバリアSの500円モニターサイトはコチラから

メタバリアS注文から届くまでの期間は?

メタバリアSをネット注文してから届くまでの期間が1週間くらいと書いてありました。

しかし、11月1日に注文し、次の日の2日には届いたので、早くてビックリしました。

メタバリアS箱の中身は?

・メタバリアS(112粒入)

・メタバリアSおすすめの飲み方の冊子

・ようこそFUJIFILMサプリがひらく未来への冊子

・他お手紙と支払いの用紙

が入っていました。

メタバリアの大きさは?

色は濃いおうど色みたいな感じです。

かなり小さいので、粒飲めないということはなさそうです。

口の中で少し留めていても、苦いわけもなく、溶けることもありません。

臭いもないので、飲みやすくこれなら続けられそうです。

メタバリアSを飲みはじめて7日目

今日で1週間、メタバリアSを飲み続けてみましたが、何かが違います。

体重は1キロマイナスであんまり変わっていないのですが、

見た目?が代わって来た気がします。

別に「食事内容を変えた」とか

「運動を増やした」等はしていないので、いつも通りの生活に

ご飯の前に「FUJIFILMメタバリアS」を飲んでるだけです。

ただ、ちょうど今私は、生理一週間前に現れる

生理前症候群の状態にあるので、そんな私でも飲み続けられるか?不安でしたが

サプリメントと一緒に入っていたお手紙の中には、

「こんな飲み方が良いですよ~」という説明が丁寧に書いてありましたので

忘れる事は今のところありません。

それに、忘れたと思ったときは、その時点で飲めば良いようです。

これは、私にはありがたいです。

そして、2、3日に1回はメールが届きます、内容は

「メタバリアが無事に届きました?」という最初のメールから

「順調に続けられていますか?」

「飲むコツ」や「オススメの飲み方」など丁寧に説明してくれているので、とても助かりました。

あと、1週間で変わるかな?

変わらず平行線なのか解りませんが、食べる量も変えてはいないので

平行線でも変わってくれたらと少し期待しながら、続けて行きたいと思います。

目指すは、妊娠前の体型です(笑)

始めてから14日目

13日目で体重が戻りつつあります。やはり、ずっと続けていく事に意味があるようです。

でも、脂肪?肉?の付き方はやはり違う気がします。

このメタバリアを飲んでるときは、食べ方も、

今までは好きな物から食べていましたが、野菜から食べ、海藻、肉・魚、ご飯の順に

食べると太りにくいと書いてあるのを見てからなるべく最初に、

野菜をとるようになりましたし、よく噛むことを気にしながら食べるようにしていました。

食べ方に対する気持ちが、何より変化していました。

終わってから感じたこと

正直14日では、効果はよく解りません。

ですが、私が今まで食べていた物のメインが糖質が多いということが解りましたし、

何より食べ方が変りました。

子どもの事だけではなく、大人の自分も気を付けなくてはダメなんだなと

食生活や、食べ方を正してくれる良いきっかけになりました。

こんな人にオススメ

ゆっくり、続けていける人にはオススメです。

届いてから20日の間に購入すると20%OFF。それが過ぎても

ずっと続けていけるように購入すると10%OFFになるようです。

そして、飲んでる方の年齢は幅広く20代から80代までの方々が愛用しているようです。

その後…

体型、体重は元に戻りました。

そしてFUJIFILMから新たにDMが届き、中を見ると、

新しい種類のサプリメントが入ってました。お試し1日分。

そして、迷わず次の朝から飲みました。

15日間%offらしい…これは本気で試してみるか?悩みます。

メタバリアS以外にも種類があったことに、ビックリしました。

やはり飲み続けていかないと、意味がないのだと実感しました。

まとめ

やっぱり、サプリメントは、続けることに意味があると実感しました。

プラス自分の努力次第で痩せやすくなり、食事も見直すことが出来たので

サプリメントを試したことで良いきっかけになったことは間違いないですし嬉しいことです。

やっぱり、メタバリアが必要かもと思った時に今度は、続けていけるようにしていきたいと思います。

メタバリアトライアル

>>14日分のトライアルパックの申し込みサイトを見てみる

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

メタバリアS体験談

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ぴんくぶぅ

ぴんくぶぅ

東京都在住の4歳の男の子のママをしています。
不器用ですが、元々何かを造るのは好きで今まで刺繍を始め、今では色々な事に挑戦中です。
子どもが居ても、子どもと一緒に作って、楽しく出来ることを探しています。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

この人が書いた記事  記事一覧

  • ハートやワンピースの折り紙一言カード♪バレンタインデーにメッセージを添えて気持ちを伝えよう!

  • 怖い鬼も羊毛で可愛く作って節分に飾って福を呼ぼう!!

  • 新しい年のめくりカレンダーを使って門松を作ろう!!マステ工作

  • クリスマスカードを少しゴージャスに♪ワイヤー文字を作ってみよう!!

関連記事

  • 一緒に作ろう!手洗いが好きになる簡単手作り石けんキット4選+2

  • 宝製菓アウトレット2022年10月からレシ活対象になってた

  • スマートレター料金は全国一律180円!メール便代替の宅急便コンパクトよりお得

  • 理系ママのAIスピーカー活用術!英語脳を目指す簡単学習法

  • 乾燥肌のママ必見!キュレルモイスチャーバームの潤い力が凄かったので口コミします

  • 出産祝いにお洋服をプレゼントするときのポイントと喜ばれること間違いナシのブランド9選