1. TOP
  2. 暮らしのアイディア
  3. ファッション
  4. ナチュリラ・リンネルコーデ好きにおすすめ!ナチュラル服通販サイト5選

ナチュリラ・リンネルコーデ好きにおすすめ!ナチュラル服通販サイト5選

 2019/12/25 ファッション 商品紹介
この記事は約 5 分で読めます。

私は以前、雑貨店で働いていたこともあり、ナチュラル系ファッションが大好きです。

「ナチュラル系ファッション」とは、雑誌で言うと「ナチュリラ」や「リンネル」のイメージ。

出典:ナチュリラ

出典:リンネル

決してキメすぎていないけれど、雰囲気があって何だかオシャレ・・・そんなファッションです。

そんな魅力たっぷりのふんわり優しいナチュラルファッションに憧れているあなたに、

オススメのナチュラル系通販サイトをご紹介します。

オススメのナチュラル服通販サイト 5選

ナチュラン

出典:ナチュラン

人気のナチュラル系雑誌「リンネル」にも毎月掲載されている通販サイト。

私もリンネルが大好きで、

ナチュランを覗くときは、まず「リンネル掲載アイテム」をチェックします。

出典:ナチュラン

服や雑貨等、ナチュラルなアイテムが幅広く揃うセレクトショップです。

また、価格帯も幅広く、安い物は3000円台、高い物で数万円する商品も。

とにかく手頃に購入したいときや高くても良い物を長く使っていきたいとき等

そのときの自分のニーズに合わせて選択出来るのが魅力です。

さまざまなブランドを取り扱っているので、自分のお気に入りのブランドを探してみても楽しいです。

出典:ナチュラン

また、ナチュラル派に嬉しいコンサバになりすぎないフォーマル服も揃っているので、

子どもの行事など、何かときちんとした服が必要なママにもピッタリ。

写真のはナチュランで一番人気のフォーマルワンピースです。

丸みのある襟の形や、

身体のラインを拾わないふんわりとしたシルエットがとっても素敵ですね。

 

Sunny clouds(サニークラウズ)

出典:Sunny clouds

フェリシモがプロデュースするナチュラルラインのブランド「Sunny clouds」。

ワンピースは6000円台くらいと、プチプライスでは無いものの

長く着られる、上質なアイテムが揃っています。

出典:Sunny clouds

写真は新作のワンピース。

南の魔女ワンピース」というネーミングもとっても可愛いです。

胸元に施されたアイビーの刺繍がアクセントになっています。

シンプルすぎず、さりげなくデザインを施してあるのが、オシャレ心をくすぐりますね。

ママのお出掛け着にもピッタリなのではないでしょうか?

出典:Sunny clouds

私が以前からずっと気になっているこちらのブラウス。

お値段が1万円近くするので未だ購入に至っていないのですが、

一着に播州織りのシャトルノーツの生地を、約4mも使用する等こだわりが詰まったアイテム。

お値段以上の価値がある一着です。

贅沢にたっぷりと入ったギャザーが女性らしい雰囲気で、とても魅力的。

さらりとデニムに合わせるだけでも上品にまとまりそうですね。

また、ボトムスにスラックス等、キレイめなものを選べば、

お子様の参観日等の、ちょっとキチンとしたいシーンにも活躍します。

 

fillil(フィリル)

出典:fillil公式オンラインショップ

fillilは北欧テイストをテーマに、ただのナチュラルではない、

ちょっと個性的なアイテムが揃うブランドです。

中でもオリジナルテキスタイルのアイテムは、とってもチャーミング。

出典:fillil公式オンラインショップ

私も即お気に入りに入れたこちらのシャツ。

よく見ると、実はメガネ柄なのです。

人と同じようなファンションは面白くない、という方にもピッタリですよ。

また、初めてのお買い物30%OFFや1点から送料無料、タイムセール等、

お得にお買い物出来る機会もたくさんあります。

 

soulberry(ソウルベリー)

出典:soulberry公式サイト

優しい雰囲気のナチュラル服が揃うsoulberry。

普段の毎日に取り入れやすいデザインで、ママにもピッタリ。

サイズ展開がM~4Lまであるので、自分に最適なサイズが見つかりますよ。

出典:soulberry公式サイト

私の目に一番に止まったのがこちらのブラウス。

「塩キャラメルみたいなブラウス」という今までにない商品名に、グッときます。

ふんわりとしたドレープが効いていて、優しい気持ちになれそうです。

一枚で着るのも良し、寒くなってきたら上にカーディガンを羽織ったり、

中にタートルネックを合わせたり、と着回しも利きそうです。

 

chouchoucollect(シュシュコレクト)

出典:シュシュコレクト楽天市場店

洋服からアクセサリーまで、幅広いアイテムが揃うシュシュコレクト。

魅力は何と言っても、その安さ!

出店:シュシュコレクト楽天市場店

中でも私が驚いたのはこちらの靴下。

27種類の柄の中から好きな物を5足選べて、1080円

よく見かける3足1000円の靴下よりも安いのです。

それでいて、裏はパイル地で寒さからも守ってくれる優れもの。

定番のボーダー柄はもちろん買って損はないアイテムですが、

私が一目惚れしたのは「おにぎり柄」!!

出典:シュシュコレクト楽天市場店

主張しすぎない、幾何学模様のようなおにぎり柄は、

パンツやスニーカーの隙間からチラッと見せるとアクセントになりますね。

出典:シュシュコレクト楽天市場店

もちろんお洋服も可愛いです。

こちらのサロペットは前後ろどちらでも着られる2way使用で約3000円

不定期で配布される1000円引きのクーポンを使えば、何と2000円台で購入出来ます。

子どもっぽくならないように考えられたデザインで、長く愛用できそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?

「ナチュラル系通販サイト」と言っても、それぞれに違った魅力があります。

価格やシーン、好みに合わせて、あなたにピッタリ合う通販サイトを探してみて下さいね!

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

hinna

hinna

兵庫県在住、4歳の娘をもつシングルマザー。
アパレル・雑貨店の販売経験をもち、おしゃれが大好き。
最近はユニクロやGU等のプチプラファッションを楽しんでいます。
また、趣味でミシンでの小物作りや編み物、ギター弾き語りも。

子育てはシンプルだけれど、難しい。
悩むことも数え切れないほど・・・
ですがせっかくの子供との大切な時間をもっともっと楽しみたくて、
毎日の中に「ワクワクすること」を探すようにしています。

ファッションや美容など、頑張るママへの「ワクワク」を
記事でお届けできたらな、と思っています。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 無印良品好きの私がオススメする買って本当に良かったもの5選

  • 実は時短!忙しい時こそ味噌汁がオススメ!子供が喜ぶ具材5選

  • 寝ているのに眠いだるいスッキリしない!ホットアイマスクで疲れを癒やそう

  • 私が実践しているプリン頭をごまかす方法!オシャレに髪プリン対処

関連記事

  • 育児を楽にしてくれる!子育てママにおすすめ100均グッズ5選

  • 【出産準備】ちょっと待って!本当にいる?それともいらない?☆ベビーグッズ☆

  • 【赤ちゃん向け安全対策】100均の扉ストッパーやコーナークッションは使える?

  • 【福岡土産】福岡出身だから分かる!渡してうれしい、貰ってうれしいお土産はこれ♪

  • 押し花のしおりも人気!100均ダイソーのラミネートフィルムで父の日の簡単プレゼント

  • ママの悩みは西原理恵子の「悪知恵シリーズ」を読んで解決!