1. TOP
  2. おでかけ
  3. ハワイアンズショーSS席(指定席)からの見え方とおすすめ座席を紹介

ハワイアンズショーSS席(指定席)からの見え方とおすすめ座席を紹介

ハワイアンズsivaola

【PR】

ハワイアンズ夜のショーを有料指定席(SS席)、昼のショーを無料の自由席で見てきました。

有料席を予約する際に、S席とSS席どっちにするか悩んで、SS席にしましたが、結果としては大満足でした。

ただ、座席の場所によっては、SS席よりもS席の方が見やすいかもなと感じたので、実際に見た経験から

ハワイアンズショーのおすすめの座席を紹介します。

ハワイアンズショー座席の種類と特徴

ハワイアンズ座席種類

ハワイアンズの座席は、6種類あります。

座席種類 価格(夜のショー) 特徴
プレミアムシート 1500円

・最前列1列

・当日のソロダンサー&シバオラメインダンサーとの記念撮影

SS席 1200円 ・フラガールとの記念撮影
S席 1000円 ・SS席の後方と両サイドの席
A席 1000円 ・ステージ正面の2階の席
B席 800円 ・1階プール側後方と2階のサイド側の席
C席(自由席) 無料  

今回、我が家は夜のショーはSS席の63・64・65(2列目右端)で観覧して、

翌日の昼のショーは無料の自由席(1階入場口側の149・150・151)で観覧しました。

ハワイアンズショーSS席の見え方(2列目)

ハワイアンズフラダンスショー

白い衣装のダンサーさんが、ソロダンサーさん(中心)です。

右サイトだったので、やはり、メインダンサーさんは横からのアングルになってしまいますが、

表情は、はっきりと見えます。

また、フラダンスもシバオラ(ファイアーダンス)も、ステージ全体を使ってのショーなので全体的に迫力満点!

トップ写真のシバオラのファイヤーナイフダンスでは、炎が熱そうな表情もしっかりと見えて

「あぁ~本物の火なんだ」

と実感しました。

運良く2列目と言う事もあり、前にはプレミアムシートの1列だけだったのですが

ステージと座席の高さの差は、そこまで大きくないので、やはり多少、前の人の頭が気になりました。

小学生の娘も、なんとか見えたみたいですが、前の人の身長(座高)によっては、かなり見えにくいかもしれません。

 

ハワイアンズショー自由席の見え方(右端)

ハワイアンズショー自由席

こちらは、昼のショーを自由席で見た時の見え方です。

右端の席は、ステージとほぼ同じ高さの席になっています。

ハワイアンズショー自由席

この赤丸を付けた部分の座席で見ました。

前から3列目なのに、前の人の頭が気にならない写真になっていますが・・・

実は、前の有料予約席に人が来なかったので、前には誰も居ない状況でした。

この後、前に人が来たら、かなり視野が狭くなり、人と人の間のすき間から見るという状況でした。

子連れならS席120~130の座席がおすすめ

昼の自由席の写真を見てもらうとわかりますが、サイドのS席は手すりがありますが

舞台と同じ高さなので、一番前の席の予約が取れるのであれば、子どもでもかなり見やすいだろうなと

思いました。

ただし、S席だとショーの後にフラガールとの写真撮影が無いので、写真撮影したいと言う場合には

やはり、プレミアムシートかSS席を予約する必要があります。

迫力満点で見たいならプレミアムシートの中央の座席がおすすめ

これは、当たり前と言えば、当たり前なのですが

やはり、1列目であれば、前に人が居ないので障害物がなく、何も気にすることなく

ショーに集中できるので一番ですよね

そして、どうせなら中央で見れるのが最高です。

当然ながら、競争倍率は高く、予約は難しいでしょうが、万が一あなたが予約する時に空いていたら

多少、お金はかかってしまいますが、せっかくなら1番いい席で見てみましょう。

ショーを見た後に、ソロダンサーとシバオラメインダンサー二人との記念撮影も良い思い出になると思います。

ショーを見るまでは、写真撮影は別にいらないなと考えていましたが、見終わった後は、撮影ありのSS席にしておいて良かった!と感じました^^

SS席の写真撮影は、誰と撮れるかわからない

SS席の写真撮影は、フラガールとの写真撮影が無料でついています。

私たちが参加した時は、2人づつのフラガールが3つのグループにわかれて、並んだ順に

係りの人に案内されるので、誰と撮影できるかは、わかりません。

と言っても、正直、まったく事前知識が無かったので誰でも嬉しかったです^^

そして、欲を言えば、やはりプレミアムシートの方だけが撮影できるソロダンサーとシバオラメインダンサーの人と写真撮りたかったなぁ~と感じました。

シバオラとの写真撮影は、座席の種類関係なく可能

SS席の特典としては、フラガールとの写真撮影なので、シバオラは居ません。

シバオラダンサーの方との写真撮影は、ショー終了後に、ステージ近くのオハナ写真館で可能とアナウンスがありました。

実際に、オハナ写真館の写真撮影には、間に合わなかったので料金が無料なのか、有料なのかわかりませんが

ショーが終わったら、急いでオハナ写真館に向かうのもおすすめです!

ちなみに、うちの嫁は、お土産コーナーでシバオラカードが1枚ついてくるファイヤーポテトチップスを購入していました。

なんと、1袋460円と言う高級ポテトチップスです笑

ハワイアンズショー予約方法

ハワイアンズショー座席予約

ハワイアンズショーの予約方法ですが、

公式サイトから宿泊予約をした際には、同時にオプション予約として昼のショー、夜のショーの座席予約が可能です。

上の写真の画面が表示されるので、空いている場所をクリックして座席指定しての予約になります。

上の写真だとプレミアムシートの22番が空いている状況で、SS席もS席もほとんど埋まってしまっていますね。

ちなみに私が予約した時も最初は、SS席が空いてなくて、S席で予約していたのですが、宿泊日近くに再度、ネットから確認したら 2列目のSS席が空いていたので、座席の変更をしました。

公式サイトではなく、楽天トラベルやじゃらんなどのサイトからホテルを予約した際には、おそらく電話での予約になります。

(無料バスの予約も、楽天だと電話だったので、結局、ハワイアンズ公式サイトからにした経験から)

無料バスの予約や、誕生日特典などに関しては、別の記事でまとめましたので

興味があれば、読んでみてください^^

ハワイアンズ無料バスが満席!キャンセル待ちで乗れる可能性あるの?

ハワイアンズの誕生日特典を予約時に聞いてみた!バースデープレートはコレ

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

ハワイアンズsivaola

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ちゃすけ

ちゃすけ

神奈川県横浜市在住、小学生の娘を持つ1児の父
テレビが大好きで、流行りの場所や物を知るとついつい行ってしまう。
世界遺産や絶景好き^^
仕事で夜遅いので子供とまともに会話できるのは、ほぼ週末のみ

この人が書いた記事  記事一覧

  • 読売ジャイアンツ球場は飲食物の持ち可能ペットボトル・お酒は?ファンサはどう?

  • 戸田球場は飲食物の持ち可能ペットボトル・お酒は?ファンサはどう?

  • タマスタ筑後は飲食物の持ち可能?ペットボトルOKファンサも素晴らしい

  • 【2024年】名古屋国際会議場(センチュリーホール)飲み物の持ち込み出来る??飲食物・ペットボトル・アルコール

関連記事

  • アクアマリンふくしまは飲食物持ち込みできる?お弁当食べる場所ある?駐車場混雑状況は?

  • 【オモウマイ店】廃バスの津軽ラーメン屋の場所はココ

  • 北九州市志井ファミリープール(アドベンチャープール)弁当やテントの持ち込み禁止?駐車場混雑状況は?

  • 【東海地方】鳩吹山登山ルートで初心者・親子トレッキングにおすすめは大脇口!

  • 福岡うどんは柔らかいフワフワ食感!私のおすすめ店は牧のうどん

  • 2024年バンテリンドーム(ナゴヤドーム)飲食物持ち込み可能なのは?食べ物・水筒・アルコール