カワイイ!フランスの普段の子供服ブランド8選
【PR】
海外の子供服ってカワイイですよね!アメリカンだったりトラッドだったり、ちょっと大人っぽかったり。日本ブランドのものとは少し違いますよね。
DiorやDKNYを始めとっても高級なお洋服もありますが、ここでご紹介するのは普通の子供がに毎日遊んでいっぱい汚してくれる毎日のお洋服ブランドです。
制服がある学校はわずかなので、毎日のお洒落のセンスが問われたり?!
この記事の目次
DPAM
日本でも目にすることのできるDPAMは、ポップな色使いと独特なデザインが特徴です。靴もたくさん揃っています。
Sergent Major
https://www.sergent-major.com/
イギリス風の上品なデザイン。女の子ママには大人気です。アクセサリーも豊富です。
Okaidi Obaibi
シンプルかつちょっと遊びのあるデザインが楽しめるこちら。マフラーや帽子などの小物も充実しています。
Monoprix
https://www.monoprix.fr/mode-enfant
モノプリと言えばスーパーですが、小物や衣類もオシャレで可愛いツーリストも立ち寄る人の多いお店。こちらもスーパーのものとは侮れないほど可愛く、デザイナーとのコラボなどもよく行われています。
verbaudet
衣類だけでなく子供用の家具や出産準備品まで何でもそろってしまうverbaudet。元気な色使いとお手ごろ価格がポイント。
Gap
http://www.gap-france.fr/#kidsbaby
日本でもアメリカンスタイル好みのママにはおなじみのGAP。あまり数は多くありませんがフランスでも徐々に増えてきています。
H&M
http://www2.hm.com/fr_fr/enfant.html
すぐに汚れたり小さくなったり。子供服はリーズナブルに済ませたい!そんな願いを叶えてくれるのはファストファッションの定番H&M。
ZARA
http://www.zara.com/fr/fr/enfants-c810137.html
zara大好きなママなら子供服も一緒にコーディネート。大人顔負けの素敵な一枚が見つかります。
まとめ
どうでしたか?気になるブランドはありましたか?どのブランドもシンプルかつ個性的で素敵ですよね。
旅行に来る機会があれば、ぜひ実際にお店に足を運んでみてくださいね。
実は海外に住んでいる筆者としては、反対に日本の品質の高さと機能性には驚くばかりだったりするのですが…。