1. TOP
  2. 暮らしのアイディア
  3. ファッション
  4. 安くてオシャレな洋服発見!プチプラ子ども服おすすめブランド5選

安くてオシャレな洋服発見!プチプラ子ども服おすすめブランド5選

 2018/07/10 ファッション 暮らしのアイディア
この記事は約 4 分で読めます。 96 Views
プチプラ子供服ブランド

子どもの成長は早い!と聞きますが、実際育てて行くとあかりますが、個人差はあれどやっぱり早いですよね。

そこで気になるのはお洋服の数!特に夏になると汗もたくさんかいていまうので着替えは必須。たくさんあるから大丈夫!なんて油断したらサイズアウト…。

また買いに行かなきゃーの繰り返しです。

実際たくさんの子ども服ブランドがあります。

値段の高いブランドも多く、手が出せない事も多いかも知れません。

大人と違いすぐ汚してくるし、サイズアウトが早いので高いものを買うのは少し気がひける…でも!子どもにだっておしゃれさせたい!

そんなママパパにおススメしたいプチプラの子ども服ブランドを魅力などを添えてご紹介します!もちろん女の子、男の子どちらの服もあるブランドのご紹介になりますので、ご安心くださいね!

KURANBON(クランボン)

KURANBON

ふくろうのロゴが目印のクランボンさんです。【まるで絵本の世界から飛び出した見ているだけで楽しくなるような洋服を届けたい…】というコンセプトのブランドです。

ロングカーディガン等、他にない大人とのリンクコーデのしやすい服が豊富にあるので、おしゃれママさんには見逃せないブランドです。SALEも短いスパンで行われるのでお財布に優しいのも嬉しいですよね。

実店舗は5店舗しかないのですが、オンラインストアもあり、楽天さんで購入可能です!

KURANBONさんのHPはこちら

H&M

H&M

パパ、ママのお洋服を買うイメージのあるH&M。ベビーからキッズ服もあるのはご存知でしょうか?

スタイ付きコンビ服やtシャツ2枚などのセット売りが多くあり、一気買いし易いですね。またディズニーなど様々なキャラクターとのコラボも多いのでお子さんと一緒に探してみても楽しいですね。

ヘアアクセやバック、帽子やパンツまであるのでも豊富にあるので全身H&Mで揃えられます。ただ海外のサイズ表記になるので店員さんにお子さんにあうサイズを聞くのがおススメです。

H&MさんのHPはこちら

UNIQLO

UNIQLO

やはりUNIQLOのベビー、キッズ服は注目のです。UTのコラボは子どもが大好きなキャラクターのコラボが圧倒的に多いのが嬉しいですよね。ニチアサのキャラクターコラボはいまや恒例。大好きなキャラクターが安価で手に入りかつ、オリジナルグッズも付いてくるのはお得ですよね。

また肌着も豊富にあり、コンビ服からキャミソールもあり汗っかきな時期の味方になってくれます。

足を伸ばせば様々な場所に店舗があるので、外出先で服がなくなった際にも大助かりです。

UNIQLOさんのHPはこちら

futafuta(フタフタ)

futafuta

futafutaは、しまむらグループのブランドです。

しまむらといえばプチプラブランドですから当然プチプラです!

ほっこり北欧テイストのデザインで、お洋服だけでなく食器やベビーカー用品、沐浴用お風呂まであります。

カラフルなものから大人顔負けのダークカラーまで様々なシーンで活躍しそうなお洋服があり、ちょっと大人なデザインが多いのでとってもお洒落に!

色違いのデザインも多いので双子ちゃんや、お友達とのお揃いコーデに一役買ってくれます。

FutafutaさんのHPはこちら

西松屋

西松屋

プチプラ子ども服といえば西松屋さんですよね!ワンコイン以下でトップスもボトムスも買えるものが圧倒的にあります。男女兼用のお洋服もあり、大助かり間違いなし!サイズも160まであり長く使えそうです。

浴衣や、ハロウィンの着ぐるみ、クリスマスなどの季節ものもたくさんあるのですぐにサイズアウトしちゃうから…となかなか買えないお洋服をお手軽に挑戦しやすいのではないでしょうか?

オンラインショップでは12時までに注文すれば当日に発送されるサービスもあるので、なかなか外出できない家族にもおススメです。

西松屋さんのHPはこちら

また、西松屋さんは12時までに注文すると当日に届くオンライショップがあります。無くなったけどすぐに買いに行けない!そんなママ、パパの強い味方です。

西松屋さんオンラインショップのページはこちら

まとめ

いかがでしょうか?

お店や季節により品揃えや価格は異なりますが、それをみるのも楽しくてついついたくさん買ってしまいそうですね。

是非プチプラでお子さまのお洋服をたくさん手に入れてくださいね!

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

プチプラ子供服ブランド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ぽるん

ぽるん

表現の活動をしながら、一児のママとして日々奮闘いています。楽しい事も大変な事もみんなで乗り越えたい。どんな事も面白い方がいい!そんな気持ちで記事を書かせていただいてます。よろしくお願いします。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 安くてオシャレな洋服発見!プチプラ子ども服おすすめブランド5選

関連記事

  • 【マザーズバッグ】選び方のポイント&機能性抜群でお洒落なママバッグ15選

  • 子どもの花粉対策に!春を快適に子ども用花粉対策グッズ7選!

  • 子連れで浴衣は大変を解決する3つのポイント!ママだって可愛いって言われたい

  • 嫌われる年賀状にならない為に!喜ばれる年賀状4つのポイントと年賀状の歴史をご紹介

  • 子どもが喜ぶ!ママの手作りテッシュケース♡可愛いリボン編

  • トミカ!トイレットペーパーの芯でおもちゃの整理整頓と収納!