1. TOP
  2. 商品紹介
  3. 子育てママの黒汁ダイエット!1ヶ月で0.7kg減と口コミ通りには痩せない結果

子育てママの黒汁ダイエット!1ヶ月で0.7kg減と口コミ通りには痩せない結果

 2018/09/25 商品紹介
この記事は約 6 分で読めます。

【PR】

今ネットで話題の黒汁ダイエットを実践してみました!
先に結果を書くと1ヶ月黒汁ダイエットを行って減った体重は0・7キロ。
黒汁ダイエットの口コミでは、物凄い減量効果が多いのに何故!?と思い、調べてみると、飲み方が違いました。流石に急激な置き換えは無理なので、買った4ヶ月分をムダにしないように続けようと思います。
今回は、KUROJIRUの購入を迷っている、あなたの参考になればと本音の口コミレビューをします。

口コミを見て産後ダイエットに黒汁を購入

黒汁パッケージ
私はいつも減量を考えていましたが、ついに壁にぶち当たってしまいました。
一定の体重になると、なかなか減らない!!
元は産後60㎏程あり、今は15㎏程やせました。
しかし、体重はあともう少し!!本当にもう少しだけ痩せたい!!
どうすればいいやらと考えながら、ネットで見かけた広告。

それが黒汁でした!!

短期間で痩せると書いてあり、初めてダイエット商品を通販で買ってみました。

黒汁の料金が1980円と言う罠に気をつけて

黒汁は、
初回1980円(税別)と書いてありました。
注意しなければ、いけないのは1980円と言う価格は最初の1箱分だけ。
しかも、定期購入での縛りがあります。

最低4回分を必ず購入しなければけいけない決まりがあり、全ての金額は24000円弱でした。

しかし、まとめて購入が出来たので、4ヶ月間ズルズルと支払う事なく、クレジット払いでまとめて購入できました。

黒汁ネット購入から自宅に届くまで

黒汁をネットで申し込んでから自宅に届くのはとても早く、3日でポストに投函されていました。

自宅に届いたら、私はメールですぐに解約しました!!

私の場合、長期間続けようとは思っていなかったので、Webから検索して解約しました。
解約メールの送信後、会社側から解約の連絡が来るので安心です。

黒汁同梱物の中身を確認

黒汁同梱物

KUROJIRUの届いた商品を開封すると、可愛らしい黒汁のパッケージが4箱。1箱30日分入っていて、スティック状に10本ずつ仕切られていました。箱の内側はダイアリーになっていて、記録を付けやすくなっていました。

そして黒汁を使ったレシピつき!!揚げ物等にも使っていたようで、栄養素が高いんだなと思わされました。

黒汁ダイエット開始初月いざ実践!

黒汁原材料成分 

黒汁ダイエットのやり方は【1日1~2包、水、ぬるま湯、牛乳、ヨーグルト等に混ぜてお召し上がりください】と書いてありました。

黒汁の味は不味い?

黒汁の味

とりあえず、黒汁を水に薄めて飲んでみる・・・

「???」

黒汁を飲んだ感想としては、味は酸っぱくなく、
苦くもなく、美味しいとも言えず、
たとえるなら黒ごまのような味でした

私は、飲めない程ではありませんでしたが、母に進めると受け付けなかったようです。

とりあえず

私は、黒汁を毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてみました。

黒汁ダイエット中の1日の食事

朝:フルーツ入り黒汁ヨーグルト キャベツ
昼:普通にお弁当
夜:キャベツ 納豆 おかず

この食事プランでやってみました!!

ネットの黒汁愛用者の口コミでは1日で-1.4㎏痩せた!!と書いてありましたが…

多分断食や置き換えをしてたのでしょうか?

朝に黒汁を導入するだけでは全く減りません。

しかし、子どもたちに『ママお腹痩せた?』と言われて鏡で確認すると、確かにアンダーバストが細くなっていました!!

サイズは計り忘れてしまいましたが、明らかに鏡上の私のウエストにくびれがありました!!

もっと続ければ効果は期待出来るかもしれない!!

そう自信を持たせてくれました!!

黒汁ダイエット数日経過で痩せる効果なし

黒汁ダイエットから数日たちましたが、やっぱり朝だけでは、痩せる効果はみられないです。痩せる事はなく、増える事もなく…現状維持という感じですね。しかし、お通じはよくなりました。食べるようになってから、毎日ですね。体の中から綺麗にしてくれる効果があるようです。

黒汁ダイエット1ヶ月経過の結果

記事の最初にも書いてしまいましたが、1ヶ月で0.7キロ減と言う結果です。
黒汁ダイエット口コミ通りに痩せない

1日1包、1ヶ月(一箱分)の結果は

黒汁ダイエット開始前の体重

黒汁ダイエット開始前体重

黒汁ダイエット実践1ヶ月後の体重

1ヶ月黒汁ダイエット結果体重

体重は物凄く減りはしませんでしたが、物凄く増えもせずで変わりがありませんでした。

口コミでもダイエットの効果より肌が綺麗になったと書かれている方が多く、確かに私はニキビが出来やすかったのですが、大きくなるニキビは出来なかったです。

黒汁ダイエット効果が無かった理由

黒汁プロデューサーの彼女(住谷杏奈さん)はどうしてそんなに痩せたのか!!

10日間食べないで黒汁のみを飲んでいたから、あんなに痩せたんだとわかりました!!

10日間黒汁だけでは、私は倒れてしまいます(笑)

しかし、私は毎朝リンパマッサージと筋トレをするのですが、そのお陰もあってウエストは細くなったのかなと思います。

朝のみの黒汁だけでは体重の効果はありません。減量させるのならば、1日2包の置き換えをしなければいけない。と思いました。

黒汁原材料は?

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、デキストリン、玄米粉末、大麦若葉粉末、黒糖、食塩、黒スグリ果汁粉末、植物発酵物乾燥粉末、乳酸菌(死菌)、コンニャクイモ抽出物、チアシード粉末、ヤシ殻活性炭粉末、黒高麗人参抽出物、黒酢粉末、黒大豆きな粉、炭粉末、発酵黒じゃばら粉末、発酵黒にんにく粉末、発酵ハチミツ粉末、発酵黒生姜粉末/活性炭、増粘剤(グァーガム)、香料、植物炭末色素、(一部に大豆・ごま・オレンジ・もも・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・くるみ・やまいもを含む)

黒汁アレルギー成分や副作用は?

公式サイトのQ&Aを見ると食品として、問題ない原料のみを使用しているが、不安のある方は、かかりつけのお医者さんに相談との事。
食品アレルギーの方は、上の原材料名をチェックしてみてください。
また、妊娠中や授乳中は、急激な体重の減少が母体に負担をかけるので適切な容量で使用が推奨されています。

まとめ

最初に黒汁をまとめ買いしたので残りは、あと3ヶ月分。お金を無駄にしないためにも、体に無理のない、効果が出る黒汁ダイエットを続けたいと思います。

痩せる為なら、1日2包置き換えるわ!と言う、あなたは試してみてもいいかもしれません。
私も残り3ヶ月頑張りますので、黒汁ダイエットするなら一緒に頑張りましょう!

 

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

きょみーママ

きょみーママ

小学生の子2人を持つパワフル母さんです。
今は車屋さんで働いていますが、子育ても美容もそれなりに頑張っています!!
今は黒汁ダイエットをやって、どんな結果が出るか期待中ですww
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【動画で解説】アクリルたわしの簡単な編み方!初心者さん向け作り方

  • 子育てママの黒汁ダイエット!1ヶ月で0.7kg減と口コミ通りには痩せない結果

  • 自転車はやる気がないと絶対に乗れない!補助輪なし我が家の練習方法

  • ふくしまバーガーサミット2018の開催日はいつ?出店店舗&混雑予想

関連記事

  • 口に入れても安心!小さな子どもが楽しめる粘土5選

  • お気に入りの絵本を自分色に!「わたしだけのはらぺこあおむし」レビュー

  • 何色のエルゴが人気?芸能人ママ愛用の抱っこ紐まとめ

  • 【2024年版】母子手帳ケース芸能人No1人気fafa!ママタレ愛用ケース34選

  • スタジオマリオのクーポン無料お試し券入手方法!損しない最強撮影方法

  • 心屋仁之助さんの言葉4選!子育てに悩めるママの心に響きます!