1. TOP
  2. 暮らしのアイディア
  3. お金
  4. 「お財布.com」おすすめポイント7選!無料でお金が貯まる魔法のサイト

「お財布.com」おすすめポイント7選!無料でお金が貯まる魔法のサイト

お金 暮らしのアイディア
この記事は約 5 分で読めます。

私が10年以上愛用しているポイントサイト「お財布.com」
広告メールの閲覧や、ショッピングなどの利用で「お財布コイン」と呼ばれるポイントを貯めていくサイトです。
私は登録して10年以上経った今でも、効率よくコインを貯めて利用しています。
そこで今回は、「お財布.com]の特におすすめなポイント7選をご紹介します!

 

運営会社が安心!

ポイントサイトやアンケートサイトの中には詐欺につながるサイトも存在しています。

詳細はこちらをご覧ください→おうちでできるプチ稼ぎ ~家事や育児のスキマ時間を有効活用

でも、「お財布.com」は東証一部上場の「株式会社セレス」が運営していますので安心です。


以前は「株式会社オープンキューブ」が運営していましたが、2015年から「株式会社セレス」に事業譲渡され、サイトも見やすくなり広告メールの頻度もアップしてポイントがさらに貯まりやすくなりました。

 

ほぼ毎日広告メールが届く!

先ほどご紹介したように、運営会社が変わってから広告メールの頻度が格段にUPしました。

こちらは私のメールBOXです↓

ほぼ毎日メールが来ています!

メールで貯められるコイン数はそんなに多くはありませんが、ほぼ毎日メールが届くのでこつこつ確実にコインを貯めることができます。

 

毎日コインが貯められる!

「お財布.com」では広告メールのクリック以外にスタンプラリーや、アンケート、チラシの閲覧でもポイントが貯まります。

 広告メールの配信頻度もかなり高いですが、配信のない日でもコインを貯めることが可能です!
また、アンケートサイトとポイントサイトでポイントが分散することもないので、複数サイトに登録するよりも効率よくポイントを貯めることができます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

ショッピングに強い!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
子どもが小さいと、ゆっくり買い物をするのも難しいですよね。
私も現在は、ネットショッピングが中心になっています。
そんなショッピングの際にも「お財布.com」の広告サイトを経由することでコインが貯まります。
提携サイトは3000ショップ以上!


楽天やロハコ、ベルメゾン、たまひよSHOP、ミキハウスなど、子育てママがよく利用するショップとも提携しています。

楽天市場では楽天ポイントとお財布コイン両方貯めることが可能です!

また、かわいい子供服や便利なキッチン雑貨のそろうベルメゾンではお財布コインをベルメゾンポイントに交換して使うこともできます。

 

ネットスーパーとも提携しているので日々のお買い物でもコインを貯められます!

ショッピングサイトはリピートOKのものが多いので毎回コインが貯められて本当にお得です!

 

無料で高ポイントを獲得しやすい!

ショッピング以外にもクレジットカードの申し込みや、保険の見直し相談、旅行や美容院・マッサージの予約でもお財布.comを経由することでコインを獲得できます。
特にクレジットカードの申し込みは1000コイン単位のポイントが獲得出来るので、本当にお得です!!

↑の2000コインは美容院の予約を行って獲得しました!

美容院が実質2000円OFFで利用でき、クーポンよりもはるかにお得です!

 

コインの有効期限がない!

お得なポイントといえば、楽天ポイントやTポイントが有名ですが、どちらも有効期限が決まっているポイントが存在します。
私も何度か慌てて交換やショッピングで使ったことがあります。
気付かないで期限が切れてしまい1000ポイント以上損してしまったこともあります。
ですが、「お財布.com」のコインには有効期限がありません!

過去の獲得履歴と交換履歴です。
 

交換コインのほうが高いのは、以前から貯めていたコインを利用したためです。

かなり貯まっていたのがお分かりいただけると思います。

 

貯めたポイントが使いやすい!

有効期限がなく、じっくりしっかり貯めることのできるお財布コインですが、300コインから交換して使うことができます
じっくり貯めるのもいいですが、小額から利用できるので「せっかく貯めているのになかなか使えない」とストレスがたまることもありません!

そしてWAONポイントやEdy、現金などをはじめ複数の交換先への交換をリアルタイムで行うことができます!
WAONポイントやEdyへの交換は交換手数料も必要ありません。
また現金への交換も楽天銀行を利用すれば80コインと格安の交換手数料で交換できます。

交換に数日かかるものも含めると、お財布コインの交換先は15種類!
有効期限もなく、小額からリアルタイムでの交換もでき、交換先も選べるので貯めたポイントが本当に使いやすいです!

 

 おわりに

スキマ時間でのお小遣い稼ぎ、皆さん一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
今回ご紹介した「お財布.com」はポイントサイトの中でもサービスの開始から10年以上も継続していて

さらに上場企業の運営なのでかなりの優良サイトと言えます。

広告の種類も豊富で、紹介したもの以外にも通信講座や引っ越し、旅行などの予約サイトとも提携しています。
「興味はあるけど踏み出せない…」と躊躇されていた方も、これを機会に是非気軽に登録してみてくださいね!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

優良ポイントサイト・アンケートサイトはこちらの記事でも紹介されています!

おうちでできるプチ稼ぎ ~家事や育児のスキマ時間を有効活用~

この記事のタイトルとURLをコピーする
あなたにおすすめの記事

\ SNSでシェアしよう! /

イクジラの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

イクジラの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ちー

ちー

持病の治療を経ての念願の二人育児と節約に奮闘中!
節約を心掛けながらも娘たちとのお出かけを楽しんでいます。
独身時代は歯科医院に勤務。結婚を機に事務職に転職し現在育休中です。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 妊娠中から始める赤ちゃんの虫歯予防!家族みんなで取り組もう!

  • 子どもでも虫歯・歯周病予防は基本!歯みがき上手になるコツ5選!

  • フッ素・キシリトール・乳酸菌!詳しく知って虫歯予防効果を高めよう!

  • マックアドベンチャー!自分で作るハンバーガーで食育&職業体験

関連記事

  • オムツ無料サンプルを貰おう!ネット応募して赤ちゃんにぴったりのメーカー選び

  • マックのハッピーセットおもちゃ『リカちゃん』『プラレール』識別番号@第2弾2018年11月30日~12月13日まで

  • のりものブロック&くまのがっこう マックのハッピーセットおもちゃ識別番号@8月31日~

  • 嫌われる年賀状にならない為に!喜ばれる年賀状4つのポイントと年賀状の歴史をご紹介

  • つまみ細工で髪飾りの簡単な作り方!お花ヘアピンを作るコツ

  • ジュニアNISAっていつから?FPママがメリットデメリットを解説